悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

J2リーグ第5節

カマタマーレ讃岐 1−2 徳島ヴォルティス




70分:エブソン









東四国クラシコでした。
負けたぁ。。。





しかし、公式戦で敗けるの、すごくひさしぶり。
(鹿島とのPSMは除く)
去年の10月末から前節まで負けなしだったんだぜ。
つい2年前はまさに負のスパイラルという名のドツボにはまってたチームがですよ。
去年も〇戦負けなしとかありまして(数字忘れた←)
今年は開幕から5試合目にして初の黒星。
負けたけど、成長したなぁ〜って思ってもいいと思うのよ?
wktkできる攻撃もいっぱい見れたし。
そらずっと負けないとか、ないって。
そんなん普通に優勝しちゃうからw
レッツポジティブシンキングッ(`・ω・´)




だがクラシコには何が何でも勝ちたかったというキモチ←
いいよ、アウェイで借りは返しますのでヽ(`▽´)/




今日も清掃ボランティアに参加したので、スタジアムに9時前には着いてました。
そして帰るのは7時間後の16時w
負けたし疲れたけど、今日も楽しかった(・∀・)