悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

徳島戦にて

ヴォルタ君とうさりんが来てました。








ヴォルタ君は10時くらいからうろついてた模様。
お掃除のお手伝いを終えて、正面玄関のとこでスタッフ用のビブス返却してたらヴォルタ君出てきて。
その時は若干塩対応でしたけどww









でも一緒に写真撮ってくれたやで♡
嫁は来てなかった模様。






キックターゲットには浩平君と福家君、それから凌河君。









凌河君は引率かな。
こないだの募金のやつも選手連れてきたの凌河君だったし。
子供たちに接する姿、コーチが板に付いたんだなぁ〜って思いました。






スタグルは徳島ラーメン









安定のネギ抜き←
ヒトカケラ入ってますけど取り除きました←
そしてグー玉(煮卵)プラスして合計600円也。









普通にお肉入ってるのに。
プラス150円で肉入りとはどゆことなの。
どれだけお肉が入ってくるのw





ラーメンめっちゃ並んでました。
といってもわたしが並んだ時は15人くらいだったかなぁ?
それでも20分くらい待ったかも。
わたしが買い終えた時にはそれはもう長蛇の列になってたけどw





あととり天も食べましたけど。
なぜか食べかけの写真しかなかったので自粛しておきますw