悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

黒執事Book of Murder

先月購入してました。









黒執事 Book of Murder 前編





ポイントサイトでポイント貯めまくってAmazonのギフト券に交換しまくって。
結果、132円で購入(゚∀゚)
やすーい!!←




このお話、スネーク出てたよね?
前編に出てきてないんだけど(´・ω・`)
と思ってぐぐったら、後編に出てくるっぽい。
てらしーの蛇の演技すごい好きなので出てないのは困る。
てか話の内容自体がうろ覚えだわ(;^ω^)
タンスの中の猫たちを死んだはずのセバスチャンがどうこうするのは。
お話の終わりの方だったかな。。。
前編ラストに出てきた牧師の声が完全に小野Dだったから。
話の続きちょっとだけ思い出したw
セバスチャンの変装だったよね確か。
その後の内容自体はどんなお話だったかしらね。。。w





後編、近日入荷予定(*´艸`)