悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

讃岐J2リーグ第10節

カマタマーレ讃岐 1−1 ギラヴァンツ北九州









先制されるも追いついての引き分け。
うーん勝ちたかった!!
失点がちょっともったいなさすぎたかなぁ。。。
ハイライト見て気付いたけど。
アシストが本山君だったw
走り回って色んなところに顔出すし。
1回、オフサイドラインギリギリのところを見極めて飛び出したのは鳥肌モノでした。
さすが♡
一番最初の途中交代となっちゃったけどね。
先発で観れて嬉しかったです。
試合終了後にサインもらって写真撮ってもらって握手してもらったのはあまり大きな声では言えないかもしれない←
てかアントラーズのレプユニを着た2人組を見かけたんですけどw
わたし的には感動しましたよ(;∀;)









割ともったんばかり見てたよね←
あ、わたし讃岐サポでしたね←
エブちゃんがゴール決めたシーン。
なんであんなに団子状態でコンパクトに固まってたのかw
すんごい謎w
後半、5バックでガチガチに固めた相手を上手く崩してゴールに迫ることが何度かあって。
去年とは違う、見てて楽しい攻撃だと思いました。
愛媛戦じゃ全然できてなかったけどね。。。
紙一重なとこあるけどやっぱガナさんって偉大とも思いました。
脚のぐるぐるが去年のぬまっち状態なのがまだ痛々しい感じだけど。。。
砂森君と共に復活してくれてよかったー!!
まぁあの状態の相手に縦ポンやってたらカウンターでやられる罠。
・・・あれ、去年のうちじゃね?





GW連戦の緒戦は勝っておきたかったなぁ。
そして本日の主審の小屋さんとお写真を撮ってもらったのはわたしです。
サインまでもらったのもわたしです←
小屋さんすごく恐縮されてて。
困らせてしまったかもですが嬉しかったです(*´艸`)