悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

讃岐J2リーグ第16節

セレッソ大阪 2−3 カマタマーレ讃岐





77分:馬場賢治
80分:藤井航大
90+4分:西弘則





劇的逆転キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!









またATに追いつかれての引き分けかと思いきや。
祈りが通じたよ!!
西君素晴らしすぎるだろう!!
わたしメインスタンドから見てたのですよ。
ゴールネットに突き刺さったのがよくわかったのですよ。
あの瞬間が目に焼き付いてます。
いやマジたまりませんなぁ。゚+.(´∀`)゚+.゚





セレッソ相手に防戦一方ではなく。
攻めにも行けてた。
でもゴールが遠かったりすることがデフォだったりもする。
今日は近かったw
向こうが1人退場したけど。
今まであまり数的有利になった記憶がない。
ので、それを活かせるかどうかわからなかったけど。
某K島は全然活かせなかったりするので←
バッチリ活かせられましたん(`・ω・´)
それも西君の駆け上がりがあってこそ。
救世主や!!
はぁ、幸せ(*´∀`*)