悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

2016 JFL 2nd-S 第1節

Honda FC 2−1 奈良クラブ





砂森君の古巣、Honda FC の試合を観に行ってきたよヽ(・ω・)ノ
カマサポ友達とw









パッサーロ師匠!!
逢いたかった♡
めっちゃかわいいー!!o(≧∀≦)o









旗を振る師匠♡









選手集合を遮る師匠←









試合はHonda FC が勝ちました。゚+.(・∀・)゚+.゚









ピッチレベルで観戦できるのはちょっと感動(゚∀゚)





連係がとても良かったです。
目の前でお互いをほとんど見ないでボールを出して相手DFを難なく抜き去るシーンは鳥肌モノ。
いーなーと思いながら観てました←
去年まで砂森君がいたチーム。
讃岐でもこんな連係プレーがバシバシ見れるって信じてる。
でもとりあえずは早く怪我が良くなりますように。












試合前のピッチ内練習の時に。
奈良クラブの選手ですっごい見たことある人がいると思ったら。
山田卓也選手やん!!
東京ヴェルディにおった人やん!!
わたし昔めっちゃサカつくでお世話になったん←
得点決めた時に名前のアナウンスがあって、そこで気付いたw