悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

静岡にて その1

静岡に行った時のことを書くよ(・∀・)
朝6時過ぎに出発して、浜松に到着したのが1時すぎくらいだった気がします。





浜名湖SAにて










最初の目的地はココ









うなぎ!!
なかやさん。
店内にはサッカー選手のサインがいっぱい飾ってありました。
ジュビロの松井とか、大宮の播戸とか(超うろ覚え←)









お吸い物と一緒に撮った写真、ブレてるのしかない。。。









寄って撮ったのも置いておきますね←
めっちゃおいしかった♡
これを友達とはんぶんこして食べました。









さばかれる前のうなぎちゃん。
当然動いてます。
こちらのお店は注文してからさばいてくれるので。
解体ショーが見れます←
内臓的なやつとかブツ切られた頭の写真とか。
カットされてるのに動く頭の動画とかあるんですけど。
自粛しておきますね←





そして浜松城へ。
それはまた別の機会に。
続きまして、夜ごはん。









げんこつハンバーグの炭焼きレストランさわやか





お気づきですか。
まだまだ夜ごはんには早いであろう明るさに。
だけどごはんに丁度いい時間帯だととても待つそうなので。
早めに食べるよ。









チーズハンバーグ(単品のみ)
中は赤くらいがおいしいって言われたのでそうしてもらいました。
めっちゃおいしかった♡
中の写真撮っておけばよかった。。。









グルメツアー(←!?)後半へ続く