悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

静岡にて その2

静岡2日目。
朝昼兼用ごはーん。











こくりこ都田店。









つけ麺と、ミニ豚の角煮丼だった気がします。
Cセットでした←
おいしくいただきましたん(*´艸`)♡









お店の雰囲気がとても。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ















帰りのSAにて。









海鮮丼的なやつ。
おいしくなかったぁ(´∀`)←
高いだけのやつだったw





この甲賀土山SA、上下線集約型のSA。
なので、うちらは関西方面に向かってるけれど。
名古屋方面に向かう人たちも同じ場所を利用するということ。
で、ここのSAで。
おそらく神戸で開催されたサテライト帰りの名古屋グランパスの選手数名に遭遇したw
友達が気付いたんだけど。
残念ながらわたしが見かけた人は名前も顔もわからなかった。。。
どうもすみません。。。






1日目の夜に、ホテルでいただきました。









静岡でお世話になった方からいただきました。
みんなで寄ってたかって食べたよ!!w
ひとりで半分はいけそうなくらいおいしかったです♡





さて、ダイエットの日々ですよっと( ºωº )