悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

J1リーグ 1stステージ第18節

鹿島アントラーズ 2−0 アビスパ福岡





1stステージ優勝(๑•̀ㅂ•́)و✧
勝てば優勝の一戦。
失点することなく勝ちましたぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚
終始安定した試合展開だったんじゃなかろうかね。
後半点取れなかったのは残念だったけど。
太郎君のアレは決めて欲しかったなー。
ジネイのオフサイドも惜しかった!!




まぁまだ半分終わっただけだよ。
来週からも試合はあるのよ。
でも優勝ってやっぱり嬉しいよ(*>艸<)w




しかしこの試合をもって青木がいなくなるとか哀しすぎる。。。
U-21の代表に呼ばれてた頃から見てるから。
ずっと若手なイメージ。
ベテランって言われたらすごい違和感ある←
マッチデーで源ちゃんが「永遠の若手」って言っててワロタw
それはアレやん。。。w
優勝したけど辛くて泣いた(;ω;)
ゴル裏の挨拶とかやばかったから。
ちょっと小さい声で
「引退はしませんけどまだ」
って言ったのは笑ったけどw