悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

OLDCODEX

自分への誕生日プレゼント買いました。
いや、元々買おうと思ってたんだけどw
楽天がお誕生日プレゼントでポイントくれたから。
それと手持ちのポイント使って1,000円くらいで購入。
ので、自分の中ではプレゼント扱いw









OLDCODEX 『Fixed Engine』





ポイント失効する6月末ギリギリに購入したのは決して忘れてたとかそーゆーのじゃない。
・・・はい、忘れてましたorz
緑色でいいかなって思ったんだけど。
楽天だと赤色が割引されて緑色と大差ない値段だったので。
赤色にしました。





やっぱり『WALK』が死ぬほど好き(๑´ㅂ`๑)