悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

天皇杯1回戦

カマタマーレ讃岐 1−0 FC今治




勝った、良かった(*´ω`*)
BS1で放送ある時点でBS劇場発動してうちが勝つと思ってました←
だって今治強いやん。
今までTMで勝ったことないやん。
絶対今治が勝つこと期待されて放送組まれてるやん。
そんなんBS劇場発動したらうちが勝つに決まってるやん。
カテゴリ?
シラネ( ºωº )




いやまぁそれは3分の1くらいは冗談として←
1点しか取れなかったのはなー。
決めなきゃいけないとこたくさんあったと思うの。
終盤は守りを固めて失点せずに終われてよかった。










キーパーが1歩も動けなかった大剛君のFK。
真横から見てたら枠外れたのかと思ったw
そしたらゴールネットが揺れたのでビックリしたww
素晴らしかったです(*´ω`*)






しかし今日のピカスタはすごかったと思うの。
なんかすごい人達が・・・( ゚Д゚)










岡ちゃんいるのはまぁ当然として。









なんでラモスいるの!?
普通に観に来た感じだったんだけど!?
めっちゃビックリしたんだけどwww









BS1解説の山本昌邦さん!!
一緒にお写真撮ってもろた(๑´ㅂ`๑)
キックオフの3時間くらいまえに行って。
正面玄関付近の自販機前で涼んでたんだけど。
山本さんが解説って知ってたから。
来ないかなーってちょっと思ってたら。
すでに来てたみたいで、正面玄関から普通に出てきて自販機にジュース買いに来たw
こっち向かって歩いてくる人が山本さんだったから。
わたしたぶんめっちゃ「えーっ!?」って顔したと思う。
山本さん、「ふふっばれたw」て顔になったもんww
「山本さんですよねっ!?」
って声かけたら、すごいご機嫌な感じで
「そ〜ですよ〜♪」
って返事してもらえたww
快く写真に応じてもらえて。
近くにいた男の子に「カマタマーレで誰が好き?」みたいなこと聞いてくれてたり。
ネ申対応でした(゚∀゚)