悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

天皇杯3回戦

鹿島アントラーズ 2−1 ファジアーノ岡山





豊川君はスタメン。
レンタル移籍だけど、カテゴリが違うから。
鹿島との試合には出られません的な契約はやっぱなかったのねw
しかし岩政先生がベンチ外。。。
萎えるわぁ('A`)
監督空気読めよ。。。
いや昇格争い真っ只中でのこの選択は間違っちゃいないと思うけど。
空気読んで欲しかった←
ぶっちゃけ岡山の選手の名前とかほとんど知らないんだけど。
岩政と加地さんと押谷がいない時点でかなりメンバー落としてるのかなと思いました(作文)
マジ岩政は控えででも入れておいて欲しかった。
めっちゃ楽しみにしてたのに。
観る気半減。。。




そんな岡山相手に先制点献上。
ブエノだけが悪いわけじゃない。
全員悪かった。
後半からはもうぬまっちスタメンの大宮の試合に移動したので観てないけど。
ただ勝ち越せただけの試合よね〜。
1stステージってどうやって優勝したんだっけ?
次、このままだとどことあたっても勝てないですよね。。。(´ω`)