悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

天皇杯3回戦 Honda FC編

グルージャ盛岡 1−2 Honda FC





Hondaの試合をテレビで見れるとは!!
しかも勝ったー(๑´ㅂ`๑)
相手が9人になってからゴール前がガッチガチになって弾かれまくったけど。
なんとか延長になる前に勝負決まってよかった。
あ、開君が出てるとこちょっと見たかったんだけどなーw
次もテレビで観れるから期待しとこw




砂君が讃岐に移籍してこなかったら。
砂君もこの試合に出てたよねーきっと。
でもそしたらわたしたぶんHondaの試合観てないし。
せいぜい結果を知るくらいだったよなー。
とか考えたらとても不思議なキモチになったよ!!





2人退場したけど。
主審は家本さんだったけど。
どっちも超妥当。
一発退場の19番は自分のチームがPKもらえてるのになんであんなエキサイトしたのか。
ほんと謎。
浅はかとしか言いようがない。
イエロー2枚での退場も、あんなタックル喰らわせたらそら2枚目もでるわ。
わたしでも出すわ←
あれで家本劇場とか言ってる奴は試合観てない。
これ、声に出して10回は読んで。
http://bylines.news.yahoo.co.jp/tamanojun/20160922-00062442/