悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

J2リーグ第35節

徳島ヴォルティス 0−0 カマタマーレ讃岐









今日は勝てる試合だった。
決めきれなかったのが本当にもったいなかった。
CBが亮太君と広大君だったのでどうなることかと思ったけど。
結果無失点。
ヴォルタくんとかと戯れてたりしたから自分でスタメンチェックしてなくて←
友達から「今日0バック」って聞かされた時はふぁっ!?ってなったw
前半の最初の方にゴール前でわーわーなった時。
結局失点せずにやり過ごせたから。
今日は徳島入らない日って勝手に思ってました←
しかしまぁ点を取らないと当然勝てないわけで。
取れててもおかしくない攻撃も今日割とあったよ。
だから本当にもったいない。
スコアレスドローだけど、勝点2を落とした感が強いです、はい。
前半戦、徳島に負けてからほとんど勝てなくなってたから。
逆に徳島に勝って残りの試合に勢いつけたかった。