悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

J2リーグ第38節

FC町田ゼルビア 0−1 カマタマーレ讃岐





勝ったあああああああ!!
ここホントに大事ってとこで勝ちやがりましたよ!!←
はぁ、よかった(;´ω`)
てっちゃんが古巣相手にまさに値千金のゴール。
もう完全にエースやないの!!
イエローもらって2試合出場停止ってのはいただけないけど。
木島の血かな?←
隼斗の退場はなぁ。。。
1枚もらってるんだからもう少しやり方考えた方がよかったかなぁ。
先にめっちゃ引っ張られたやつファール取って欲しかったけど。
今日の主審はカッキーだったしなぁ←
10人になってからはもうずっと守備だったけど。
本当によく守り切ったと思うよ。
怪我から復帰のエブちゃんが鬼神のごとく跳ね返しまくってたなぁ。
まぁ町田のPKが失敗した時点で。
今日は勝点3いただいたって思いましたけどね←
その前にも1回、町田の決定的なやつがあった気がする。
それが入らなかった時にも、今日の町田は入らない日って思った。
どんなシーンだったかは忘れたw




とにかく今日は勝ててよかった!!
次節てっちゃんと隼斗が出られないけど。
2連敗してる札幌。
去年アウェイ札幌戦、勝ってるし。
付け入る隙はいっぱいあると思うよ!!