悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

天皇杯4回戦

鹿島アントラーズ 2−1 ヴィッセル神戸





勝ったー!!
神戸行ったらよかった←
しかもカシスタを昨日の代表戦で使ったから。
鹿島がホーム扱いなのにノエスタになったのよね。
だからノエスタで試合なのに鹿島がホームユニきて神戸がセカンドユニ着てる。
やっぱり神戸行ったらよかった←
って主審山本雄大さんじゃまいか!!
やっぱり神戸行(ry




録画放送を途中から観たんだけど。
聖真は控えだったはずなのに前半から出てる?
おひさるのマッチレビュー見たら優磨が早々に痛んだのか。。。




大剛君の弟君にやられて無失点とはいかなかった。
弟君点獲り屋さんよねー。
こないだピカスタに来てたらしいけどw
見たかったわ←