悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

地域サッカーチャンピオンズリーグ

日曜日のお話。
地域サッカーチャンピオンズリーグを観てきたよ。









今回の会場、西条ひうち陸上競技場。










メンバー表をプリントしたものをいただきました。










第一試合
ノルブリッツ北海道FC vs SRC広島
広島優勢で展開する試合。
が、結局得点に至らずPK戦へもつれ込み。
結果広島勝利。










第二試合
FC今治 vs ヴィアティン三重
試合前に今治の攻撃の形を予習として教えてもらってました。
が、三重が今治の弱点をしっかり把握した上で対応してるから。
今治の得意の形が通用しない。
その隙を突いて、同じような形で2失点。
そして直後にセットプレーからの失点であっという間に前半3失点。
後半はほぼほぼ今治のターンだったんだけど。
しっかりとした守備陣形ができているので。
結果無得点のまま試合終了。
試合後インタビュー予定だった岡田さん、インタビューに答えないで帰っちゃった模様Σ






試合前に今治からいただきました。









第一試合開始時にはあんまり人いなかったけど。
第二試合が近づくにつれ、今治サポさんに囲まれる結果にw
バック側にもそこそこの人が。
以下比較画像↓












報道陣もいましたし。









1100人ほど入ってた模様。





しかし3日連続でサッカーするとか超大変。
カマタマーレも通ってきた道。
その頃(JFLに上がる頃)は全然みてないから知らないんだけど←
四国リーグでいた頃にちょこっと観て。
いつの間にやらJFLにいた頃にちょこっと観ただけっていうw