悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

音ゲー

ボーイフレンド(仮)きらめき ノート
https://lp.boykira.qualiarts.game/




最近リリースされた、学園青春リズムゲーム。
『ユニゾン』でパーソナリティの声優さんたちがやってたので。
アプリを落としてみました。





うん、わたしむいてない(・∀・)←





EASYしかこなせないわぁ。。。
チュートリアルを適当にしか見てなかったので。
「長押し」をどうしたらいいのか全然わからなかったww
今日やっと理解したわ。。。
ちょっと練習しよ(ヽ´ω`)





ちなみに『ボーイフレンド(仮)』自体やったことない。
乙女ゲーム、昔ちょっと手をだしたことあったけど。
すぐ飽きた気がするw
人間の好感度あげて云々よりも、畑に種植えて植物育てる方が楽しい気がするw
それよりもこの学園で殺人事件が起こって謎を解いて犯人を捜しあてるって内容だったら俄然やる気出る←
『ユニゾン』の途中でこのゲームのCM入るけど。
くっそ甘いこと囁いてる割には『かっこかり(仮)』の関係なのって鬼畜よね〜と常々思っています。
主人公が遊んでいるのか、それとも遊ばれているのか(下衆)