悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

伏見稲荷大社

BUCK-TICKのLIVEで京都に行った時に観光してきたよ。
写真うpしていくよ。




まずは伏見稲荷大社




























千本鳥居、くぐってみたかったのよね。
でも思ってたほど長い道のりじゃなかった。
もっと延々と続いてるのかと思ってた。








鳥居売ってた。
お持ち帰り可能だった。







ので、購入して持ち帰ってみましたw
飾っておいた方がいいのかな。




ここでおみくじ引いたら大吉だったよ(๑´ㅂ`๑)
「これまでの不幸はさらりと消え、思はざる幸運到来の兆である」
だって!!
てか10月にピカスタで視てもらった占い。
今年はちょっとしんどい年で、来年再来年楽しい年になるって言われたやつ。
当たってるんじゃね?
怖くね?←
でも今年不幸だったりしんどかったりってなんかあったっけ。
カマタマーレの戦績くらいなんだけど←
占いってもっと個人的なことよねw
ちな大吉だったからお持ち帰りしたよ。









楼門あえての逆光で。
平日なのにやっぱり人多かったです。