悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

カレンダーとかあひるとか

グッズのセールをやっていたので。
夢生さんの卓上カレンダーを買ってしまいました(๑´ㅂ`๑)









壁かけ用でがっくんとチームのカレンダーも割引されてたけど。
貼るとこないので夢生の卓上にしました。
そして手前は『アントラーズバスダック』
お風呂に入れるあひるちゃん。
何番が入ってるのかわからない仕様。
3つ買ったうち最初に開封した1個は健斗くんでした。









聖真出た♡
満足(*´艸`)









『カラビナキーホルダー』なるものもセール品だったので買ってみた。
ガチャ用のグッズだったw
カプセル使いまわさないのか。。。←









キーホルダーなのこれ?
どこにどういう風に付けるものなんだろう(;^ω^)