悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

2017年カレンダー

昨日届いた。









BUCK-TICK 2017年カレンダー
ツアーのお写真。
今井さんの水玉じゃない方の衣裳、実物見たかった。。。orz
どっちもかわいいんだけど、水玉じゃない方が好みかも←
英彦さんの白じゃない衣裳は初めて見たかも。
実物(ry
今井さんのお誕生月の写真、ブレてるのはわざとなの?
もっといい写真あったでしょう?
どうしてわざわざブレ気味なのを選んだの?
あの写真から躍動感とか全然感じないので。
ブレで躍動感表現とかは通用しないから(`ε´)
わたしちょっとおこ。
いやそれでも今井さんはかわいいんだけど←





毎年2つ買ってたんだけど。
もう1つでいいかなと思って1つしか買いませんでした。
おうちと会社の両方で飾ってたんだけどね。
でも今年は夢生さんの卓上カレンダー買ったから。
どっちを会社でどっちをおうちにするか悩むところ。