悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

天皇杯 準々決勝

鹿島アントラーズ 1−0 サンフレッチェ広島





勝った(๑´ㅂ`๑)
ソガがPK止めたやーつで勝敗決まったと思いました←
CWCで神セーブ連発しまくったの継続してた。
ほんとすごい。
夢生さんとがっくんと大伍君がいない中でよくやったよー。
てか3人はコンディション不良っぽいけど大丈夫なのか。
夢生さんいなくてスタメンだった赤崎君のゴール。
あの角度から打って入るとはw
相手DFもキーパーもちょっと油断してた風。
広島の決定力に助けられた感もあるけど。
前半シュート打った数、広島の方が断然多かったはずだし。
広島のCKの数も二桁超えてなかったか(たぶん)





さて、次はヤンマースタジアム。
急遽大阪行っちゃうよ!!
新幹線取れるかな。
気温あがりますように←