悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

黒執事




読みました。
続きはよ←




違う血液型を混ぜたら血って固まるのか。
知らなかった。。。
ぐぐったら「終わりのない地獄」なんてものが出てきてgkbr
失血死で綺麗な死体になることも知らなかった。
こちらもぐぐったら本当なのね。
何か人間には及ばないチカラが働いてそうなってるのかと思ってた←
てかぐぐったら実際にあった酷い事件が出てきてつい読んじゃったよ(-∀-;)
『ファントム・ファイブ』の5人のうちひとりは全然誰かわからなかったww
キャラをすっかり忘れてたっていうのもあるんだけど←
なんか変な方向に話が進んでるようなw
というか話は進んだけど、謎が全く解明されないどころか。
わからないことが増えてるんですけど。
星の名前を持つ4人の部屋に格差がありすぎるのが大変気になりますし。
リジーが番人みたいなことをしてたのも気になりますし。
「わたしだけそっちに帰れない」ってどゆことなの。
ブラバットの正体全然わからないですし。
グレルと新キャラの動向も謎でしす。
裏で手を引いてる奴誰だよー!!
あー気になる。




連載10周年おめでとうございます(・ω・)ノ