悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

2017年冬アニメ 追加

亜人ちゃんは語りたい

たまたま1話を見てみたら。
デュラハンとか吸血鬼とか、設定が好みだったので視聴決定。
某漫画から「亜人」の定義は「殺しても死なない人間」だと思ってた。
全然血生臭いアニメじゃなかったw
ぐぐったら「伝説の生物」って意味だった。
これまた某アニメから「デュラハン」って頭がなくても見えてるし聞こえてるものだと思ってた。
しゃべれないから会話はPDAでの筆談だったけど。
こっちの世界観だとそうじゃない。
2話でジュース飲んでトイレ行きたくなってあたふたしてたけど。
頭と体が分離してる状態で飲み食いしたのってどうやって体に行くんだろうw
あとサキュバスって伝説の生物じゃなくて悪魔じゃなかったっけ。




それでも新規アニメは4つ。
以下雑な感想。




ReLIFE
AT-Xで2話連続放送中。
めっちゃ面白いw
本放送の時にたまにチラチラ見てたけど人物設定とか全然わかってなかった。
最終回辺りのネタバレ的なこと見ちゃってるんだけど。
それ前提で見た方が面白いかもしれない。
あと賢章くんが良い味出し過ぎw




輪るピングドラム
懐かしい!!
世界観が難しくて結局ラストはよくわからなかった記憶が←
改めてWikiとか読んでみたけどよくわからんかったww
いやだわ、早くすりつぶさないと←




銀魂4期』
何言ってるのかよくわかりませんでした(´ー`)
500年生きてるって何ですか。