悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

シルバー事件

やっと購入。
プレステのゲームをパソコンでまたプレーできるとか。
時代だねぇ←





初っ端、こんなんだったっけ。
すっかり忘れてた。







生首持ってたっけ?
一応モザイクかけた←
この後にタワーに侵入するミッションはモチロン覚えていたさ。








名前入力、あったような気がします。
特になにも思いつかなかったので適当に入れたら。
名前を呼ばれてしまいました←








「これは実戦だ、繰り返す、これは実戦だ」
と緊迫感のある展開。
そこに設定の変更とかっていう単語が出てきた時のシュール感。
単なるゲームの説明なんだけどワロタw





タワーの2Fまで行ってセーブ中。
パスワード、何選んでも一緒だった気がするんだけど。。。