悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

2回目の劇場版「黒執事 Book of the Atlantic」

2回は観たいなーって思ってたんですよ、始まる前に。
それでも2週連続で観に行くとは思ってませんでしたけど←
来週末に行けそうになかったし。
いつまでやってるかわからないし気付いたら終わってたとかイヤなので。
てらしーも何度でも足を運んでみてくださいって言ってたし←





先週は何ももらえなかったけど。
今日コレもろた。









やったースネークだー♡
第2週目特典らしい。
セバスチャン・グレル・ロナルドの4種類あるらしい。
中身はわからないタイプ。
受付のお姉さんありがとう♡ ←
第1週目特典もらってないけど速攻なくなったのかな。
てかそーゆーのがあること自体知らなかったけど(;^ω^)









通常1,800円のところを受付で1,500円で観れるプランにしてくれた。
でもなぜか1,300円表記なんですけどw
スタンプカードみたいなのも貰ったんだけど。
それ持って2月中に観に来たら次は1,200円になるらしい?
これはもう1回観ろっていうお達しですね←
再来週これるかしら。





リアンが死亡した時に、グレルが死亡日時を言うシーン。
1回目の時に聞き間違いかと思ったから注意して聞いてたんだけど。
やっぱり死亡日を言い間違えてる模様。
4月20日であるはずが、9月20日って言ってるようにしか聞こえない。
真相やいかに。