悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ファミコンミニ

入荷しました。
会社に←









会社においてあるテレビに繋がってるよw
コントローラーもちっちゃいから操作しにくい。
というか操作性自体が悪い(ノ∀`)
相撲のやつで対戦したけど。
何をどうしたらいいのかさっぱりわからないから。
結果十字キーとABボタン連打するしかなく。
まぁフルボッコにされますよね←
勝てるかぁ〜いっヽ(*`ε´*)ノ
上にある土管から亀とか出てくるやつのマリオ。
亀だけじゃなくて自分が操作してない方の配管工も敵だから←
すぐ死ぬよねヽ(`Д´)ノウワァァァン
やっぱりアクション系は苦手。




しかしいまいち魅力的なラインナップではないのよね〜(・ω・)
もっとアクションじゃないアドベンチャー系が入ってたらよかった。
あ、ドラクエシリーズだけ詰まったファミコンミニとかでないかな←