悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

Valentine

チョコあげました。









逢坂紘夢くん(CV:寺島拓篤)に←









ボイきらのバレンタインイベント。
おそらく全キャラにあげられるくらいチョコ貯めた。
一番に逢坂くんにあげに行ったよ。
言ってることは完全にストーカーな危ない人だけど。
声がてらしーだからお気に入りだよ←
ひとりひとりに渡していちいちMOVIE見ないといけないのがめんどくさい。
ので、まだ全キャラにはあげれてないんだけど。
お返し目当てにがんばります←









完全に名前入力を間違えたと、敬称つけられて呼ばれる度に思う(ノ∀`)










今日までのイベント、3桁順位でした。
500位以内に入ったら☆4を3つくれるからちょっと目指そうかと思ったんだけど。
どうがんばっても無理そうな雰囲気だったからやめました。