悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

Live Tour 2017 「NAKED MAN」

鈴村健一さんのLIVEに行ってきました。









めっちゃ楽しかった!!
想像以上に楽しかった!!
すずのLIVEは初めてだったんだけど。
基本的にBUCK-TICK以外のLIVEは大なり小なりアウェイ感を持って挑むのね。
慣れてないし、ノリ的なものも違うし。
でも今日は初っ端から溶け込めた!!
知らない曲も数曲あったけど。
なんか適当にノリ合わせられた!!w
およそ2時間半のLIVEのうちの3分の1以上はしゃべってた気がするw
普通のLIVEよりもエンターテインメント性が強いLIVEだと思いました。
すずも終始ニッコニコだったよ!!




『シンプルな未来』と『in my space』を聞けたのが嬉しかった(๑´ㅂ`๑)
レポ的なものは明日以降に書けたらいいな(願望)
あーもう1回行きたい←