悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

北海道物産展

おいしそうなものを主に眺めてきました←
人多すぎだった。。。
以下買ったもの。








いちご桜おやき








もっちもちでうまー(๑´ㅂ`๑)








とろーりチーズコロッケ








歯型など見えない←
おいちい(๑´ㅂ`๑)








夕張メロンソフト(ミックス)








人が多すぎでむしろ暑かったから買っちゃうよね。
すごい行列できてたけどたまたま列が短くなってる時に遭遇してたいして並ばず買えましたん。
あとなぜかカレーパンを買いました。





眺めてきただけのやーつ。











お高い(´゚ω゚)
海産物テンコモリのお弁当はすごい列できてた気がする。
違う列だったかもわからんけど←