悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ゼロックスとACL

FUJI XEROX SUPER CUP 2017


鹿島アントラーズ 3−2 浦和レッズ




お出かけの都合により前半15分しか観れてない。
勝てたのはいいけど2分で2失点って何事よ。
まーた興梠にやられたんか。。。
しかし優磨、よくやった♡
ピンクvsイエローって全く違うチームの試合よね。
リーグ戦、鹿島のホームはいいけど浦和ホームの試合ってどうするんだ。
赤vsピンクってダメなやーつだろうよ。。。



AFCチャンピオンズリーグ2017 グループステージ 第1節


鹿島アントラーズ 2−0 蔚山現代FC




幸先よいスタート(๑´ㅂ`๑)
今年から9番を背負う優磨にはものすごい期待感しかない。
今日ホームよね?
なんでピンクユニだった?
てか蔚山現代FCってなんか見覚えある名前だと思ったら。
去年まで誓志がいたチームだった。
今年も居たら対戦できてたかもだったんだね。