悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ボーイフレンド(仮)きらめきノート

先週日曜日15時までのイベント。
無事2500位以内に入れたので★4のキャラ2つゲット。









皇アラン(CV:高梨謙吾
いなり寿司ぱーりー♪ ←






そして現在のイベント。









見たことない順位になってるw
まぁすぐ落ちるんですけど(・Д・)
今回も目標は2500位以内。
あわよくば500位以内。
無理だろなー。





そしてお気づきだろうか。
ランクが94になっていることに。。。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャッ






ずっとエピソードキーのことは気にしないでプレーしてました。
★1は即パワーアップの糧にしてました。
最近エピソードキーを集めることに目覚めたっていう。
メルも60万くらい溜まってたんだけど。
ステップアップを繰り返してたら13万まで減ってしまった(;^ω^)
てらしーがメル足りないって言ってたのはこういうことか・・・!!←









逢坂紘夢くん(CV:寺島拓篤)のエピソードだけ読んだからいくつか使用。
もうエピソードを読むっていうよりもキーを集めることが目的になってる気がしないでもない←
これだけブロンズのキーを貯めても、ブロンズキーで開放されるお話全員分は読めない気がするんだけどどうだろう。
概算を出すのはめんどくさいw