悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

J2リーグ第4節

ファジアーノ岡山 2−1 京都サンガF.C.









祐治くんと豊川くん目当てで観に行きました。
2人違うチームだけどな!!w
豊川くんは前節も確かスタメンだったので。
スタメン出場の可能性高いかなって思ってた。
祐治くんは1節・2節はベンチ外。
3節はベンチ入りしてたけど出番なかったはず。
なので帯同してない可能性の方が高いのかなって思ってた。
でも2人ともスタメンで観れたー(๑´ㅂ`๑)
行った甲斐あったよー♪
祐治くんは前半は3バックの右SB、後半途中から4バックになっててのCB。
守備で置き去りにされたり付ききれなかったりっていうのがちょっと目についた感。。。
豊川くんは後半の早い時間帯で交代しちゃったけど(´・ω・`)
前線で体張ってたのに、交代してから前でボール収まらなくなったと思ったよ?
京都は縦の長いパスで前線に送ってっていう攻撃が主。
前線から無理にプレスに行ったりをあまりしない。
岡山も勢いがあったのは最初の5分くらい。
最初は怒涛な雰囲気あったけど、すぐにトーンダウンした印象。
そして割と至近距離からの宇宙開発が目立った感。
だいぶ中だるみ的な試合展開。
が、終盤劇的すぎたw
赤嶺さんが交代で入るってなった時のわたしの周りにいた岡山サポさんの盛り上がり。
期待通りすぎただろう!!
赤嶺さん怖い←
でも特にどっちにも肩入れしない試合観戦も楽しいw









くっしーもスタメンで観れるかと思ってたけど控えだった(ノД`)









豊川くん。
なんで人差し指立ててるんだろう。











大黒を探せ←




















加地さん。








釣男、交代する時に提出するカードを出してなかったらしく。
入ろうとするも止められて。
「なんで入れないんだよ!!」
みたいに感情を露わにしてるとこ。
このあと京都ベンチから提出されたんだけど。
交代ボード出す前に入っていった。。。
4thの若槻さん、入った後にボードあげる羽目に。
そんな身勝手許されていいのかな。
だから嫌いなの。
わたしの周りに居た人たち、失笑だったけど。
普通認められないと思うんだけど。
もう終了間際で残り時間少ない、なんて状況じゃなかったし。
試合中は居た記憶あんまりない。
まぁ釣男は別に観てなかったってのもあるんだけど←











体張る祐治くん。








功を奏した交代。












劇的な逆転劇で試合終了。
またそのうちこっそり讃岐関係ない試合で岡山の試合を観にこよう。











ファジ丸の謎の動きかわいいw