悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ファジフーズ

岡山のスタグルを堪能すべく。
朝ごはん抜きで岡山へ。
10時前には到着したので並ばずに買えましたん。
モチロン事前に食べたいものはチェック済←









も貝の海鮮塩焼そば
できたておいしー♪









ヨメナカセ(左)と干し肉(右)のコンボ
『ヨメナカセ』ってなんぞ。
ぐぐったら、牛の心臓近くの大動脈、つまりは血管なんだって。
めっちゃ堅かった\(^o^)/
干し肉が食べたかっただけなんだけど、セットしかなかったので。
岡山ではメジャーな食べ物らしい?
このコンボは完全にお酒のおつまみだったw
モチロン呑めないので呑んでいない←









海老グラタンコロッケ
歯型など見えない。





ホントはローストビーフカレーを食べようと思ってたんだけど。
金曜日と土曜日と2日続けてカレーうどん食べたんだよ。。。
3日続けてカレーはどうかと思ったので第2候補だった塩焼そばにしたんだ。
次回のお楽しみ!!





以上、ファジフーズに長い行列ができる前においしくいただきましたん。
おなかいっぱい満足!!
11時くらいから、入場して席確保したであろう人たちが流れてきてすごい人だった。
そして写真はないけどハーフタイムに小腹がすいたのでフランクフルトをいただきましたん。
めっちゃ喰ってた!!





16時過ぎにダラダラとスタジアムから駅まで歩いてる途中にクレープ屋さん発見。












白桃カスタードのミニサイズを買ってしまいましたん。
おーいしー♪





めっちゃ食べ過ぎたので。
おうち帰ってからの夜ごはんは岡山駅で買ったコレ1個とお刺身をちょろっとだけ。









こんなおされな食べ物を売ってるとか岡山大都会うらやま←