悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

寺島拓篤ツアーグッズ

通販しちゃった(๑´ㅂ`๑)









REBOOTツアーのグッズ通販。
つかみどりカプセルの缶バッジが欲しかったんだけど。
気付けばトートバッグもポチッてしまった(ノ∀`)
いやパンフとかテラもんぬいぐるみストラップとかハンガーとかも欲しかったんだけど。
5月は車検と自動車税のコンボをくらったので見送ったさ( -∀-)遠い目
てかつかみどりカプセルはカプセルも付いてきた。。。
カプセルって使い回しできるものって思ってるからもったいない気がしてならない←









缶バッジの中身はバランス良すぎ!!
イラスト2個と写真2個とリングって中身見て入れただろうってくらいw
5個しか買ってないのにかぶってたら悲惨だなって思いながら開封したけど。
とても杞憂に終わったよ(*-`ω´-)