悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

劇場版前売りとFT.084

間違って届いた劇場版前売りのチケット。
先週の木曜日くらいに返送したら。
昨日もう届いてた。
仕事はやーい。









懸念してた期限について。
ピクチケには7月末までなんて期限は書かれてなく。
『上映期間中有効』だったので一安心。
まぁ期限に関しては早々にリーク情報をいただいてましたけど(*´艸`)アザッス
高松で使えそうなのでよかった。
が、高松での上映、1週間しかない件(-∀-;)
上映期間に祝日が含まれるからその祝日かもしくは初日の土曜日の2択だわ。。。
およそ5か月後のお話だけどな←





トレカはあっちゃんでした。
今井さんとの交換のみ受付ますぞヾ(:3ノシヾ)ノシ





そして今日会報到着。
FTonlyの時の写真、今回だったすっかり忘れてた。
自分おそらくコレかなーってのを発見。
わらえるー←





FT継続グッズ。









熨斗付だった←