悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

歯医者・7回目

根の治療、前々回に蓋をしてみた際に速攻違和感勃発したから。
あと1ヶ月くらいは蓋するのやめておきましょう、とのこと。
目で見えるところじゃないから勘で治療してる部分もあるんだって。
で、根の治療のために開けた穴。
本日少し大きくされましたΣ(´Д`|||)
最初に穴を開けた時同様、当然麻酔なしですよ。
何度でも言うよ、神経死んでるからね。
痛くないんだ(・ω・)
直接脳に振動くるけどね。




が、削られてる最中にちょっとチクッとする痛み発生。




えっちょっと待って無理無理無理無理それ以上やったら絶対死ぬからあかんあかん!!!!
って0.3秒くらいで思ってたらそれ以上は進みませんでした(;´Д`)ホッ




先生『今痛かったのは穴が骨に到達したからです』




あ、歯に神経が残ってたとかじゃないのね。
よかったよかっ・・・・・・






骨!?





はいしんだ\(^o^)/
いや生きる←





自分の歯が今どういう状態なのか。
直接は見れないから予想なんだけど。
たぶんこうなってるんじゃないかな。











舌で触った感じは結構大きな穴なのではないかと思っています。
その穴が骨に達したということは。
こうなってるはずなのですよ。











歯を横から見た断面図的なやーつを描いてみた。
こんな感じで穴が上に向かって掘られてるはず。
この穴が埋まるのははたしていつなのか!?
次号へ続く←