悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

#DQ11

呼び捨て回避した際の弊害。








こんな早い段階で「様」呼ばわりは想定外w










「ちゃん」付するやつが現れたのも想定外←





9と10をプレーしていないので11からの仕様なのかはわからないけれど。
いたる所にキャンプあって回復できるし商人いるしセーブまでできるしなんなの。
難易度低くない?
主人公死んで戦闘終了しても、HP1で主人公生き返ってるからね。
しかも全滅しても全員生き返ってるからね。
主人公だけ生き返って残りのメンバーは教会に寄付して生き返らせるとかじゃないからね。
難易度低くねとかいいながら1回全滅してるんだけどね←





現在サソリの魔物捕縛手前。
全滅はサソリの所業。
ので、少しレベルを上げています。。。