悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

#DQ11

魔王倒したよーヽ(・ω・)ノ
天空魔城攻略するだけでどれだけレベルあがったかわからんけど←
おかげさまで60LV超えましたわぁ。
ちょっと魔王余裕でしたわぁ。




しかしベロニカたんよ。。。
なんのためのザオリクよ←
でもドラクエってそーゆー残酷なとこあるよね。
キーファ離脱は「はぁ!?」感しかなかったけど←





ずっと2Dでやってたから。
3Dで最初から見たいと思ってやり直そうと思って実際新しく始めたんだけど。
やっぱりクリア後を先にしようか、同時進行しようか、思案しつつ今スロットを回しています←
時渡りの迷宮はヨッチ族がいっぱいになったら行ってるけど過去の世界にはほとんど行ってないし。
クエストもほとんど放置してるからなー。
あー時間が足りない。
しかし11日から16日までお盆休みだったのに。
じょーたろーとラブラブすることと世界を救う旅に出ることだけで終わってしまった←





とか書いてたら初めてそろったので画像置いておきますね。









確か天空魔城でコイン2000枚くらいゲットしたので。
1Gたりとも使っていないw