悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

美男高校地球防衛部LOVE! LOVE! LOVE!

8月26日から公開。
当然のごとく香川じゃ上映予定なし。
ので、26日に大阪行くついでに観てきた( • ̀ω•́ )









冒頭シーン、校庭で5人が円になってバレーボール。
あの。。。このシーンって。。。
男子高校生の日常』のパロディですよねwww
どっちも高松信司監督が手掛ける作品ですけどwww
しょっぱなからくっそワロタwwwww
飛ばし過ぎて拾えなくて「あ。。。」ってなるのとかデジャブww




以下超適当な雑感。
上映時間約60分のうち、前半30分がほぼ回想しながらの曲披露。
阿古哉がいきなり唄いだして何かと思ったww
てらしーのふわっとしたかわいい声の演技好き(๑´ㅂ`๑)
双子含む2年生5人がわちゃわちゃしてるのがよかったなー。
なんかすごい新鮮だった。
錦ちゃんがずんだ餅っぽいものを食べようとして楊枝を突き刺したのは絶対ズンダー様だと思ったよ!!w
煙ちゃんがダダチャと2匹で何ブラザーズって言ってたっけ。。。
豆粒ブラザーズだったかな。。。
ズンダー様たちが拒否したのに自分から使ってたやつw
『あ、採用されちゃうんだ』がすごいツボだったのに忘れた←
安元さんの掛け合いも面白かったww
俵山先生って生き返ってたっけって思ったんだけど。
パンフレット見たら生き返るクダリはテロップ処理って書いてあったw
それは全然覚えてないやつww
ずーっと土気色の顔してたのにつやっつやだったよ!!w
今回の怪人がCV:石田彰だった。
石田さんって前に怪人で出てきたはず。
1期の1話と2期の1話に出てた、というか回想シーンで出てたw
有基がすっごくふぬけた雰囲気だったのに。
怪人出てきた時にいつもの有基っぽかったのがちょっと微妙かなって思いました←
もっと有基に泣かされる展開になるのかと思ったけどそうでもなかった。
和解したのにどうやって怪人出てくるんだろうって謎だったけど、まぁそうですよねな展開。
でも軒下で新聞紙分け合っては受けるわーw
体育館の屋根に穴が開いた気がするけど、無事卒業式終了。
ウォンさんとの別れが待ってるとは思わなかったな。
トランクにズンダー様とダダチャが入ってるのワロタw
てかなんで蒸気機関車が空から飛んでくるのww
いい最終回でした←
隣に座ってたおひとり様っぽい女の子が終わった後にボロボロ泣いてました。
うん、辛かったね、ウォンさんとの別れ(たぶん違う←)








入場特典は立ちゃんでした。








パンフレット。








缶バッジ。
買うつもりとか特になかったけど、かわいかったから、ついヾ(:3ノシヾ)ノシ