悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

愛媛にて

一平くんと金ちゃんに釣られて買ってしまった///












タオマフ。
かわいすぎる。
うらやましすぎる←












担架に乗った一平くん。
これはリリースされた時から買うって決めてました(・`ω´・)
買って速攻一平くんにサインしてもらったもんね!!










クジやってたので便乗して引いてみたけどハズレ。
ハズレでもカードはもらえました。
西田さんのカードが入ってたので。
試合後にサインしてもらったよ!!
わたしが観に行った試合の直前にまた怪我したらしく。
試合出れないやーん(´・ω・`)
ってガッカリしてたんだけど。
試合終了後にベンチ外の選手が何人か出てきたところに遭遇して西田さんもいたので。
その時わたし一人だったけどがんばって声かけたww
いやー大変緊張しました←
めっちゃ優しく対応していただきましたよ!!
かっこよかったわー(๑´ㅂ`๑)