悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

歯医者・13回目

先週施工後、緩かった穴の蓋。
月曜日くらいにはもう取れてた雰囲気。
特に痛みもないので予約日まで放置。
蓋は取れてたけど中に詰めてたものはちゃんと詰まってたから問題なし。




その他特記事項は特になし。
しいていえばいつもは10分くらいしか待たないけど。
30分以上待ちました。
会社出る前に電話とかあって出るの遅くなって予約時間過ぎて到着したせいか。。。
今日も先週も同じ治療しかしてないと思うんだけど。
先週が1,200円で今週が1,180円でした。
20円の差額って何。
7月くらいに同じ治療で1,400円だった時もあるんだけど。
あの頃は穴の中に突っ込んでガリガリやってた。
何度も突っ込むやつを取り換えてた。
使った道具の差なのかな?





来週は予約いっぱいらしいので。
次は約10日後です。