悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

AD-LIVE2017

90分間全てアドリブで紡ぐ唯一無二の舞台劇。
AD-LIVE(アドリブ)2017
http://ad-live-project.com/
9月10日鳥海浩輔中村悠一出演回昼公演のライブ・ビューイングを観てきました。









めっちゃ面白かった!!
AD-LIVEの観劇は今回初めてなんだけど。
今回はキャラ設定とそのキャラに関するヒミツだけが最初から決められてるのね?
あとの内容は全部その場のアドリブなんだよね。
なんか鳥さんとゆうきゃんはちょっと探り探りな感じがダダ漏れてたんだけどw
彩−LIVEの皆さんは最初っからまるで台本があったかのような感じに思えた!!
舞台慣れってことなのかな?
なので途中から何がどこからアドリブなんだっけってちょっと混乱したww
セバスチャンの手の機械部分があの場で急遽造られたとか全然思わなかったよ!!
でも『瀬端(せばし)』って名前の人が王子を探してるみたいな展開になった時に
「セバスチャンって言いだしそう」
って思った人は割と多いと思ったよw
そんな王子の中村悠一は顔に施されたロボメイク?で出てきた瞬間に爆笑されてたw
めっちゃ顔色悪い人なのかと思ったww
あのメイクも本番直前の所業とかビビるΣ
ラストで『※フィクションです』の紙を引いた時はまさに神が降臨したのかとww
90分間、台本もなく舞台を進めるのは想像できないくらい相当な労力が必要だと思う。
だからこそ奇跡が舞い降りるのかもw




夜の部の集合写真で鳥さんがなんかすごいメイク施してたなー。
こっちも観たかった!!