悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ロトシリーズ

ドラゴンクエストのお話。
11はもうかなり前に全員レベルが99になり。
プレー時間よりも寝落ち時間の方が長い日々を繰り返しつつちまちまと進める日々。
現在裏ボスも倒しまして。
クエストも残り1つほど。
過去の世界も全て正常に戻し。
追憶の神殿に挑むも2番目の番人を倒した後。
寝落ち時間が長すぎたため寝てる間に充電が切れ追憶の番人を1匹たりとも倒してなかったことになりました(白目)




そこでちょっとというかかなりやる気がそがれまして。
自業自得っていうんですけど←
ちょっくらドラゴンクエストⅠを無料DLしてみましたん。




前のすまふぉんでボス寸前までプレーしてたから。
内容そこそこ覚えてるだろうと思ったら。
そんなに覚えてなかった。。。
たぶん3年くらい前だぞ。。。
結局は何をするにしてもレベルを上げて鍵を売ってる町に行かないと何もできない感。
DLして4日目で竜王様のお城まで来てロトの剣ゲットしたよ。
お城のダンジョン結構めんどくさそうだったからもうこれでクリアってことでいいですか←





ローラ姫救出時のお話。









さて姫、お城へ帰りますか。









   !?





まっ前が見えぬっ!!
てか俺どこよ!?
これでお城まで戻るとか無理無理。
姫の重量っぷりからルーラで飛べる気がしないよ?
いや連れて帰るけどさ。
王様に恩売っておきたいし?
てかなんで当たり前のように担ぎあげられてんだよ。
“ドラクエ”なら真後ろ付いて歩けよ←
まぁ逆玉にのれそうだから我慢するけどな。
以上、勇者の心の声でした(※フィクションです)





『にじのしずく』がもらえる南の方の洞窟にて。
意気揚々と某石と某杖を持っていったら。
某紋章がないことを責められ追い返されましたΣ(´Д`|||)
前も来たでしょう!?
顔覚えてて!!←





かなーり前に購入したニンテンドーeショップで使えるプリペイドの残金。
ドラクエⅢを買える金額は入っていないけどドラクエⅡを買えるだけのお金があるのでドラクエⅡを購入してみようと思います。