悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

鬼灯 進撃 フルバ シロ

9月下旬くらいに購入。









鬼灯の冷徹、限定版にしてしまった。。。
ぶっちゃけいるかいらないかで言ったらたぶんいらないんだろうけど。
弱いんだよ、限定に弱いんだよ。
鬼灯と進撃の巨人楽天で。
フルバはアニメイトで見かけて購入。
で、買ったはいいもののまだ開けていないし漫画も読んでいない←











これは今日届いた。
そしてやっぱり限定版。
バッヂは欲しい、使う使わないは別にして、バッヂは欲しい。
7月に発売になってたこと知らなくて。
鬼灯の冷徹のWEBラジオで宣伝してるのを聞いて即ポチッたった。





これも楽天で購入したんだけど。
10月11日からお買いものパンダのしおりくれるキャンペーンやってましたん。
知らなかったちょっと得した気分←












きゃわわ♡