悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

歯医者・17回目

根の治療。
膿が治まってる雰囲気がなさそうだった先週。
が、今日はうってかわって膿がほとんど出てなかったみたいで。
いきなり第二段階に進みましょう、ということになりまして。
現在堅い何かで穴に蓋をされております。
前に蓋をしてみた時はあっという間に違和感が出て速攻外されるという。
システムとしては、膿が出てると膿からのガスが溜まって頭蓋骨が痛む←
今回は・・・今のとこ痛みはない。
でもちょっと微妙な雰囲気もあったり。
痛くはないんだけど、ガス溜まりそうな恐怖、みたいな?
でもいつも治療した日の夜とかは治療部分が脈打つ感じするので。
このまま変な感じがなくなるといいなぁ(希望)




次の予約はまた1週間後だけど。
痛みが出るようなら飛び込みで来てくださいって言われてるので。
いつでも歯医者に走れる準備を←