悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

特別版 Free!-Take Your Marks-

観てきた。
めっちゃおもしろかったー(๑´ㅂ`๑)





最初に遙・真琴・渚・怜・凛が出てきて。
舞台挨拶してました。
完全にメタ世界w
http://tym.iwatobi-sc.com/news/?id=121





↑リンク先にも説明ある通り、フォトセッションが始まって。
知らなかったからめっちゃビックリしたww
劇場でスクリーンにカメラを向けることができるなんて!!









撮影した画像はインターネットにうpしてどんどん宣伝して欲しいとのことでした。
すごい斬新。






内容はもうおもしろいとこ満載すぎてw
その中でも一番のインパクトだったのは『メカイクラ』
文字だけで出てきた時も無駄に連呼してたのがすごいツボだったし。
『メカイクラ』のおもちゃが出てきた時はもうねww
軍艦巻きのイクラっぽいものにネジが混じってるし!!
しかもそれがシャケに変形したけど、どういう工程でシャケにできるのかさっぱり想像できないwww
凛と宗介が一緒に観てた映画の内容もアレだったけど、アレで泣いてる凛w
しかしやっぱり江ちゃんがかわいいわぁ(๑´ㅂ`๑)
ポニテ最強か!!
凛が色々勘違いしてヤキモキするのは仕方ない←
松岡家のお母さんの中の人がゆかなさんだったのがすごいビックリしたけど!!
お母さん声かわいすぎるだろう←





ちな入場特典はもうなくなっててもらえませんでした(´ω`)
まぁ1週目の最終日だからもうないだろうなとは思ってたんだけど。
今日行くのが都合よかったのよね。
もう1回くらい観に行けるかな行きたいな(*´꒳`*)