悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ワンタッチパスポイント特典

松本山雅戦の時に引き換えてもらいました。








ヨンジくんと中島くん。
3枚ゲットでもう1枚てっちゃんだったけど。
てっちゃん好きなサポ友さんのところに婿に行きました←
出待ちでサインもらったさー(・∀・)









森川くんの、譲ってもらえたー♡
ありがたやーありがたやー(*´꒳`*)
同じく出待ちでサインもらったんだけど。
日付とかリーグ戦初ゴールとか書いてもらえばよかったヾ(:3ノシヾ)ノシ






特典のお知らせが出た時にさ。
自分のポイントを見たのよ。
その時の計算だと最終節まで行って300に満たない数字だったの。
でも引き換えに行った時に340になる計算になってて。
どっちみち生写真3枚の権利しかもらえないポイントだったんだけど。
なんで増えてるんだろうって思ったら、こうなってた↓








山形戦の50pって、何?
台風特典?
警報出てたのに来てくれた特典?
HPのお知らせにもこのことについて何も載ってなさそうなんだけど。
わたしが知らないだけ?




あとついでに書いちゃうけど。
最近お知らせがリリースされても全然ツイートしないのはいかがなものかと思うよ。
ワンタッチパスの特典のお知らせなんてツイートすべきでしょう?
前はちゃんとスケジュールのお知らせでさえツイートされてたのに。
最近はそれすら全くないよね。
HP見ろって話なんだろうけどさ。
どっちを頻繁にチェックするかって言われたら、個人的にはSNSよ。
あとね、去年のシーズンが終わってから某スタッフに進言したんだけど。
試合日程とその結果が今年のしか見れないのもダメだと思うよ。
ちゃんと過去の記録としてリンク貼り付けておいて欲しい。
リンク貼ってないだけでたぶんページ自体は残ってるはず。
せめてJに上がってからのだけでいいからさ。
鹿島なんて2002年の試合結果から見れるよ←
他所のチームまでは知らないけど、だいたいのとこは過去の結果見れるんじゃない?
まぁWEB関係に関してはちょっとアレなのであんまり言うのもアレだけど(謎)
それでも情報を発信する手間はかけるべきだと思うよ。