悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

さぬぴーのひとり歩き

松本山雅戦にて。
初めてさぬぴーが選手入場と一緒に入場した気がする。









今までなかったよね。
一緒に入場したらいいのにって散々言われてた案件だったよね。













今までは歩くのに介助が必要だったから難しかったのかな。
さぬぴーひとりで入場できたよ!!
いつだったっけ、冠スポンサーの社長さんとPK対決した時。
カメラマンに手を引かれて退場してた、なんてこともあったからな。。。
おとなになったねさぬぴー。









対戦相手の選手と握手を交わせるまで成長したよ。
大きくなったねさぬぴー。






おまけ。









ハーフタイム中のさぬぴーとはるちゃん。