悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

J2リーグ第41節

V・ファーレン長崎 3−1 カマタマーレ讃岐





あー最終節まで持ち越してしまいましたか、残留案件。
最終節は残留決まってから迎えたかった。。。
全くもって予断を許さない状況厳しいお。。。





試合は1秒たりとも観れてないですけど←
去年のアウェイ北九州戦の時、わたし神戸でBUCK-TICKのLIVEだったんですよ。
当時北九州にいた原ちゃんにハットトリック決められて3-0で負けたんですよ。
で、昨日わたし神戸でBUCK-TICKのLIVEだったんですよ。
去年と同じ3失点ですかそうですか。
神戸でBUCK-TICKが鬼門だったのかもわからん←
長崎さんJ1昇格おめでとうございます。